NEWS


2019 / 2

Spring School 春の学校
Ashikubo
月曜日と火曜日の3月25,26日

10:00〜15:00(1日4000円)
2日 (7000円)
  2、2時間のレッスン。
昼食は含まれません。

二番町英会話: (18周年!)
今年でリバティ英会話は18周年を迎えます。中には10年以上通われている生徒さんもいらっしゃいます。ありがとうございます。
リバティ英会話はネイティブスピーカーの教える英会話教室としては、破格でサービスをご提供しております。料金は18年改定しておりません。自宅と教室を兼ね備えているのでその料金設定でご提供しています。
しかしながら、現在私たちの住まいは足久保にあります。二番町の家は英会話教室としてしか使われておりません。
そして二番町の教室も週2度のみとなっています。(足久保でも火曜と金曜に授業があります)
2つの家を維持することはあまりにも高価になりました。
2019年3月から自宅や職場へ(出張英会話)を始めます。これまでのところ、みなさん(学生)が同意してくれました、ありがとうございます。

足久保英会話: 足久保学園はほんの数ヶ月です。 2019年に私たちはそれを改善し、それがメインスクールであることに焦点を当てます。

  1. 4月から教師の娘が子供たちのレッスンのいくつかを手伝います。彼女は英語と日本語の両方に 堪能です。足久保小学校を通い始めます。
  2. 番町の生徒は3月から足久保に入学する予定です。
    これらの生徒は空いている時間枠をいくつか埋めます。
  3. 4月には、私たちの英語学校に新入生を勧誘するための大きな宣伝を行います。 (グループ:15:00 to 20:00)この間はMan-to-man (個人レッスン)できません。
  4. 募集の手助けをしてください:紹介された新しい生徒が3ヶ月継続して通った時には、紹介者は1人につき2000円の割引が受けられます。 (2019年3月から)
  5. 火曜日または金曜日の夜、中学校英語の授業を開始します。 会話、リスニング、リーディング、ライティング。 英検対策と英語の教科書の支援を最大10人の学生で行います。 先生を助けるために日本人のアシスタントを持つことになります。
  6. ママボランティアクラブ – “Room Mom”:教師や生徒のアシスタントをしながら一緒に学ぶことができます。週1のレッスンを母親同士が交代で行うボランティアです。 これにより、教師は教えることに集中することができます。 また、他の両親とのコミュニケーションが図れます。(幼稚園クラスのみ。 年上の学生クラスではありません).

NOTICE: ほとんどの学校は1−3年契約を必要とするか、事前に20-100レッスンを購入します。 私たちは違います。 しかし、スケジュールをフルに保ち、授業料を低く抑えることができるように、ルールはあります。
私たちの学校のルールはこちらです。

  • お支払いは月の最初のレッスン時にお願いします。 (遅滞料1000円)
  • レッスンをやめる場合は、30日以上前にお申し出ください。
  • レッスンを一時中止 (旅行、夏休み、など) – 1〜3ヶ月間レッスンを中止する場合は座席を確保しておくために月/2000円をお支払いください。 (私立学生月/4000円)(家族;各月/1500円)